独立FPの開業を支援します

【11月24日】実務家FPセミナー
セミナー参加者の満足度がアップする!
士業・FPのためのセミナー構築術

写真 5.JPG

士業や独立FPとして活動していく上で、セミナーができる、できないで大きくビジネスに影響します。

なぜなら、セミナーでは多数のクライアント候補者(見込み客)に対して一度にPRする機会になるからです。

そして、最大の魅力はセミナー会場であったその瞬間に、

『教える側』と『教わる側』という関係が出来上がってしまうので、

個別の契約、コンサルティングになった場合にでも士業やFPが

強い立場で契約を進めることができるのです。



さらに、登壇回数を重ねることでブランディングに磨きをかける

ことができます。

セミナー講師ができると言う事は、

士業・FPにとってビジネスを飛躍するための大きな武器

になります。


しかし、多くの士業・FPが

 ・どのようにセミナーの構成を考えたらよいかわからない

 ・セミナー資料を作ろうと思ってもアイデアがでない

 ・セミナーをしてみたが、よい結果に繋がらない

といった悩みを抱えています。


しかし、セミナーで話すということは、そんなに難しいことではなく、

『一定の法則を理解する』

ことさえできれば、怖がる必要がありません。

今回のセミナーでは、保険会社やコンサルティング会社、

不動産販売会社、経営者勉強会などさまざまな分野から

講師の依頼を受け、必ずリピート依頼が来る宮田FPが

自身の講師ノウハウをお伝えいたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■テーマ:

セミナー参加者の満足度がアップする!
士業・FPのためのセミナー構築術

■日時:2015年11月24日(火)19:00~20:30

■場所:大阪産業創造館(地図)

■受講料:5,000円(税込)

*11月15日までにお申し込みいただくと、会費40%OFFの特典がございます。

受講希望の方はお早めにどうぞ!

■セミナー概要:

 ・セミナーの基本準備
  ⇒これをしないから、当日慌てる!集客が下がる!

 ・ストーリ性のあるセミナーにするためのコツ

  ⇒参加者が前のめりに聞くようになるにはこれがポイント!

 ・参加者を惹きつけるコンテンツ作成のポイント

  ⇒リピート依頼、コンサルティング依頼が来る理由はコレ!


■講師:宮田和重 ((有)FPフレンズ代表取締役)


■プロフィール:
 大学を卒業後、大阪発のCATV事業の立上に従事。のちソニー生命に転職し最短期間で独立。
 生命保険事業を行いながら損害保険の習得・住宅展示場でのFPプロモートを仕掛ける。
 平成17年有限会社FPフレンズ設立。証券仲介業に参入。保険・住宅・運用を行うFP会社へ。
 最近では保会社の代理店研修や「船井総研」の講師、㈱FPライズ主催のFPコンサルティングセミナー等を務め経営コンサルタントとしても成果を上げている。

またFP独立支援スクール「実務家FP養成塾」を立ち上げ多くの独立系FPを輩出。卒業生はMDRT獲得やメディア進出など活躍中

好きな言葉:10年思い続けた夢は必ず叶う!

運営ブログ:「FPみやっちの稼げるFP養成講座」
(読者700人突破!FPの方々から絶大な支持を得ている人気ブログです)→http://ameblo.jp/dtqhhf/

現在はFP業界の第一人者である宮田和重FPと共に、実務家FP養成塾を立ちあげ、これからのFPの育成にも携わっている。

当日会場では、「実務家FP養成塾」で用いるテキストやコンテンツ、DVDなどもご覧いただけます。

実務家FP養成塾の受講をご検討いただいている方もご参加ください。