独立FPの開業を支援します

お客様をうならせる相談ノウハウ

写真 5.JPG実務家FPとして大切なのが「相談力」。

 お客さまの悩みをしっかり把握し、解決策を伝えることは相談サービスを行う際に最も重要となります。

 また、FPが実務家として活動するためには自身のサービスをお客さまに「よいサービス」と理解して頂く必要があります。
 初めてお会いするお客さまに提供するサービスがいかに魅力的か、お客さまにとって必要性があるものをかを伝えなければ顧客には結びつきません。

 FPがお客さまから相談を受けた際の対応方法とその考えの基となる思考方法、相談に来られたお客さまが「あなたにお願いしたい」と顧客化するための話法と相談ツールをロールプレイングを交えながらお伝えします。

 「どうやってお客さまと話をすればいいか?」
 「面談に来て頂いたお客さまにどうしたら満足していただけるか?」
 「面談に来たお客さまを顧客にするためにはどんな話をすればいいか」
と考えているFPの方には必聴のセミナーです。




◆テーマ:お客さまをうならせる相談ノウハウ

◆講師:宮田 和重

◆日時:平成25年10月3日(木)19:00~20:30


◆会場:産業創造館(地図)

◆受講料:5,000円

当日会場では、「実務家FP養成塾」で用いるテキストやコンテンツ、DVDなどもご覧いただけます。
実務家FP養成塾の受講をご検討いただいている方もご参加ください。