独立FPの開業を支援します

【4月20日】独立FPのためのホームページ集客講座
~年間100件の新規相談申込みが来るHPの作り方~

写真 5.JPG

独立FPとして活動していく上で
   ”集客ができない”

ということが原因でなかなか事業が上手くいかないというケースは多くあります。

集客をするのは様々な手段がありますが

  ・20 万円を使ってチラシをまいたけど1 件も問い合わせが来なかった・・・

  ・タウン誌に高額の広告費を払ってセミナーを開いたが、お客さんが全然集まらなかった・・・

こういった話をよく耳にします。

FPの業務はまだまだ一般的には認知されておらず、集客をするのが難しいのが現状です。


しかし、中には集客に成功し、事業を軌道に乗せている独立FPがいることも事実です。


そういった人たちの中には、

ホームページを上手く利用して集客をしている

というケースが結構あります。


今の時代、それだけホームページと言うのは大事なものになっています。


そして、そう感じてらっしゃるFPの方もとても多いかと思います。


ホームページを使って集客をするのは、大きな利点があります

  ・一度作ったら継続的にお客さんを集客し続けてくれる

  ・チラシのように毎回毎回お金を払う必要がない

などなど
集客できるホームページを持つ事ができさえすれば、苦労せずお客さんを獲得し続ける事ができます。

「それはわかってるんだけど、どうすればいいの?」

という方のために、この業界において、実際にホームページ集客で事業を軌道に乗せたFPによるセミナーを開催いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■テーマ:

独立FPのためのホームページ集客講座~年間100件の新規相談申込みが来るHPの作り方~

■日時:2015年4月20日(月)19:00~20:30

■場所:大阪産業創造館

■受講料:5,000円(税込)

*4月10日までにお申し込みいただくと、会費40%OFFの特典がございます。

受講希望の方はお早めにどうぞ!

■セミナー概要:

 ・FPが陥りやすい間違いだらけのホームページ

  ⇒こんなHPだと絶対集客できない!

 ・集客に絶対必要な3つのポイント

  ⇒これがないとお客さんが相談に来てくれない!

 ・集客できるHPにするための4つのステップ

  ⇒これをすることで集客の可能性がドンドンアップ!


■講師:中野敦成(LBプランニング 代表)

■プロフィール:SE(セールスエンジニア)出身という異色の経歴を持つFP。
2005年 ファイナンシャルプランナーの社会的意義に感銘し、独立FP事務所を開設。
経験、コネもない中、一時はどん底を味あう。
しかし、先輩独立FPから教わった「ホームページ集客」が転機となり、毎月10名以上の新規相談の集客に成功

現在はFP業界の第一人者である宮田和重FPと共に、実務家FP養成塾を立ちあげ、これからのFPの育成にも携わっている。

当日会場では、「実務家FP養成塾」で用いるテキストやコンテンツ、DVDなどもご覧いただけます。

実務家FP養成塾の受講をご検討いただいている方もご参加ください。